-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いきなりバトンww
2007-01-09 Tue 18:27
どすえーからきたバトソ『レンジャーバトン』

1)始まりの合図
すたーとーw
2)身長は?
真面目に低いです
3)身長に比べて体重は多いと思いますか?
軽いよw 失礼だな(´・ω・`)
4)体型はどうでしょうか?
普通
5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?
ぇ 言えない(´・ω・`)
6)目について語って下さい
目って何でできてるんでしょうか?w
7)顔についてどう思いますか?
顔デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
8)誰に似てると思いますか?
まほっ!(´-`)
9)好きなものを沢山あげてください。
卵と楽しさ!!!!
10)嫌いなものを沢山あげてください。
マホッとゴキヘ(゚∀゚ヘ)へカサカサ
11)涙を流す(流しそうになる)ものは?
(´・ω・`)さぁw
12)自分の心に響いた話は?
ありませn(´・ω・`)
13)一日で一番好きな時間は?
(´・ω・`)睡眠
14)自分ってどんな人に見えると思いますか?
変な人(違
15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!
ぇ まわす人いねぇよw
キモキモまほっれんじゃー

怖いふぁるこれんじゃーで







じゃ(´・ω・`)疲れた
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 天空のお墓メイポ | FC2 に変えましたw>>
この記事のコメント
おいww
うさぎとかめ とか桃太郎 とかかちかち山
とか話ゎいぱーいあるんだぞww
心に響くだろww
まぁリンクしとくw
あと背景が前のギルのと同じってのゎワザトカアアア
2007-01-09 Tue 22:51 | URL | どすえー #-[ 内容変更] | top↑
お初
えーとカキコゎこっちでいいのかな(´・ω

どぉも、サブでお世話になってます、Squashです。

なかなか良いじゃないですか( *´艸`)HPにブログに…

自分もブログってるんで良ければお越しを('`

ではでは、失礼しました笑
2007-01-16 Tue 14:51 | URL | すかっしゅ* #Ft6N4gRI[ 内容変更] | top↑
掲示板に書き込んでみたヵら読んで(´・ω・`)
2007-01-17 Wed 08:39 | URL | どすぇ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 天空のお墓メイポ |

BGM

←FFバトル ←ラヴ・パレード

