-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)hhhhhhhwwww
2007-01-31 Wed 20:33
(´・ω・`)ヤバイ



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(´・ω・`)勉強でメイポできないw
(´・ω・`)すぐ戻るぅw
別窓 | 私話 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
久々書き込みw
2007-01-21 Sun 02:46
これを読む前に押してねww(´・ω・`)読まなくても押すこと!!ww(ぁw



はい あんまりネタないのに 書き込みw
だいぶ古いのあるけど気にし無ーいw
たぶんこれは狩りやってたときに撮った奴だw
7777

(´・ω・`)しょぼーん  
((*゚Д゚)ゞ ハイ!次
確かこれはぴめちゃグループで遊んだときのだw
最初はマホーが空気椅子しはじめてw
dscas

んでぴめちゃんもw
fawef

最後は2人とも空中で;;;w

sdfa

まぁ最後におまけーーーーーーーw

バグ

これ写真だからわかんないかも知れないけど
空中で止まるバグ(ペットw
やり方www
①満腹にさせる
②ペットがジャンプできるところへ行く
③ペットが空中でいる時に餌を
④がたがたなって空中にいるw
注意:新密度下がるときあるから注意してねw

(´・ω・`)あーーー疲れたw
別窓 | メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
2007-01-17 Wed 19:56
んとですね(´・ω・`)とりあえずブログランキングのせたから押してね
んでね メイポの方は
ネタがあるんだけど





ssが処理できませnorz




乙w


そんなこんなで 次回書きますwwww
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
いきなりバトンww
2007-01-09 Tue 18:27
どすえーからきたバトソ『レンジャーバトン』

1)始まりの合図
すたーとーw
2)身長は?
真面目に低いです
3)身長に比べて体重は多いと思いますか?
軽いよw 失礼だな(´・ω・`)
4)体型はどうでしょうか?
普通
5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?
ぇ 言えない(´・ω・`)
6)目について語って下さい
目って何でできてるんでしょうか?w
7)顔についてどう思いますか?
顔デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
8)誰に似てると思いますか?
まほっ!(´-`)
9)好きなものを沢山あげてください。
卵と楽しさ!!!!
10)嫌いなものを沢山あげてください。
マホッとゴキヘ(゚∀゚ヘ)へカサカサ
11)涙を流す(流しそうになる)ものは?
(´・ω・`)さぁw
12)自分の心に響いた話は?
ありませn(´・ω・`)
13)一日で一番好きな時間は?
(´・ω・`)睡眠
14)自分ってどんな人に見えると思いますか?
変な人(違
15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!
ぇ まわす人いねぇよw
キモキモまほっれんじゃー

怖いふぁるこれんじゃーで







じゃ(´・ω・`)疲れた
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
FC2 に変えましたw
2006-12-29 Fri 12:30
FC2 に 変えました.
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 天空のお墓メイポ |

BGM

←FFバトル ←ラヴ・パレード

